※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼児さんで工作にハマってる方、廃材とかどんなものを捨てずに残してま…

幼児さんで工作にハマってる方、
廃材とかどんなものを捨てずに残してますか?
何を使って工作してますか?

今はトイレットペーパーの芯、牛乳パック、ラップの芯、空き箱などは基本残しておいてます。
生鮮食品が入っていたトレーとかどうしてますか?

コメント

ままくらげ

書かれてない物ですとペットボトルが最近のお気に入りのようです。
また、百均で折り紙、毛糸、紙皿や紙コップを買ってあげてます☺️
私が若い頃に集めてたマステも大量にあったので少しあげました。

お肉のトレーはすぐ処分してしまうので使わせた事ないです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    マステ可愛いですよね🩷

トレーまではあまり使わないですよね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じですが、
他にはつまようじ、輪ゴム、チラシ、新聞、ガムテープ、紙コップ、、ガチャガチャのカプセル、その他空き容器ヨーグルトやプリンなど
使ってます

そういえばトレーは使ったことないですね🤔すぐ捨ててしまってました!綺麗に洗えば使えそうですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チラシ系やカップ系は結構捨てちゃって残しておけばよかったーとなってます!

そうなんです!衛生面とか綺麗に洗うことの面倒さとか諸々考えてもういいやーって捨ててます😂

• 2時間前