※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が、子供を寝かしつけてる間に疲れてリビングで旦那がいつも寝てしま…

私が、子供を寝かしつけてる間に疲れてリビングで旦那がいつも寝てしまいます。21時くらいに寝てます。私が寝かしつけた後、家事している間ずーっとソファでねてて、それが毎日です。疲れているなら、ちゃんとベットで寝ればいいと思って、昨日23時くらいに旦那を起こして、もう23時だよ?というと、え〜っていつも通りだったのですが、その後にちゃんとベットで寝るように、じゃないと疲れもとれないよというと、今まで見たことない顔で無言で睨まれ、おやすみも言わず寝室に行ってしまいました。寝室はもともと別なので、それからどんな感じなのかわかりませんが、私変なこと言ってますかね??睨まれる意味がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く変なこと言ってないと思います!

1児のMaMa💙

変なこと言ってないです!

私もソファで寝られると疲れてるから、とかじゃなくイライラしちゃうので部屋行くよとかゆうと起こし方腹立つとかめちゃくちゃブチギレられます😅

お前がそこで寝てるからだろ!ってかんじです。

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね🤯家事も寝かしつけもせずに自分ばっかり寝ててそれで睨まれるとか私ならもう放っておきます。そんな態度取られて言ってあげる義理ないですよ〜体バキバキで仕事行かせたらいいと思います👍

ゆー

変なこと言ってないです!
私も昔仕事でめちゃくちゃ疲れてる時によくやってましたが、そういううたた寝?って何だか気持ちがいいんですよね😅
夜中に起きて風呂入ってまた寝るとかやってました💦
リビングで寝る旦那さんが邪魔でなければそのまま寝かしておいてみたらどうですか?🤔
今度は何で起こしてくれなかったの?とか言われるパターンもあるかもしれませんが…。

はじめてのママリ🔰

同じようなことが一回ありました😂
うちは舌打ちでしたが…。

本人は寝ぼけててあまり覚えてないらしいですが、翌日に「私はあなたのお母さんじゃないから甘えないで。不機嫌にならないで。仕事で疲れてるかもしれないけど、思いやりを忘れていい理由にはならない!」とブチギレました🤣
あれやられると本当に腹立ちますよね…。

ママリ

変なことは言ってませんが気持ちよく寝てるところを起こされるのは不快かもしれません(笑)

もう子どもじゃないんで、ソファーで寝てるならそのまま寝かせときゃいいと思いますよ(笑)

ₘₐ

変なことは言ってないです!

起こされると気分がよくない人もいるので、そういう時の睨みは私は気にしないです😂

起きたら普通なんですよね?