※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40代男性Aさんとの関係がうまくいかず、飲み会に誘ったら「善処します。笑」とだけの返信が来た。気になる態度について相談中。

会社の40代の男性に関して...

転職したばかりなのですがその40代の男性Aさんがちょっと掴めない人で、少し意地悪なことを言ってきたり(私の被害妄想かもですし、本人は意地悪を言っている感覚はないと思います)、あんまり仲良くなれないなーという感じでした。
ちょうど他の人と飲みに行こうと話していたので、仲良くなれるチャンスかなと思い、Aさんに「よければ今度4人くらいで飲みませんか?お忙しいと思うのでもし可能だあればで大丈夫です!!」と送ったところ、「善処します。笑」とだけきました。

ちょうどその前に、忙しすぎるのに飲み会が多すぎると話していたので、その上での善処します、だと思うのですが、普通「ぜひぜひ!」とか言いません、、?
遠回しにあまり行きたくないと言っているんですかね、、

コメント

🐰

飲みに行くのを善処するってちょっとと意味が分からないなと思いました💦

あと個人的に「。笑」は本音は行きたくない なのかなと…😣