※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が息子の面倒を見ないので疲れています。息子を保育園に預けて遊ぶ旦那に不満。息子の世話ばかりで休めず、明日も仕事。

愚痴です。
子と離れる時間が欲しい、旦那ばかり休みなのに息子を保育園に預けて会社の人と遊びとかずるい
私は仕事休みの日も息子を自宅保育しての日々。不定休だから仕方ないけど旦那も息子を見てくれてもいいじゃないか。、なんで毎回私ばかりなの。息子の寝かしつけも私でお風呂にも入れないし、寝かしつけしてたから息子と寝落ちして今だし。明日入るしかないよね。あぁ疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も平日休みある人なのでめっちゃ気持ちわかります!何自分だけ1人の休み楽しんでんねん!!!ってよくなってます🥹
なので私はたまーに自分のための有給を平日とります😂
夫は仕事、子供達はもちろん保育園へ!笑
美容室行ったりマッサージ行ったりなんだかんだ休んでもバタバタしてますがいいリフレッシュになります!

お風呂はお子さんと一緒に入るのはどうですか?
後からゆっくり入りたい気持ちもありますが、私は今はパパッと終わらせて寝落ちに備えてます笑