※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャットレディしている方いますか?確定申告や住民税とかややこしそうですが旦那にバレずにできるものでしょうか?

チャットレディしている方いますか?
確定申告や住民税とかややこしそうですが旦那にバレずにできるものでしょうか?

コメント

あおあお。

旦那さんの年末調整のところに、配偶者の年収書く欄があるので、収入の申告しなきゃだし、チャットレディはバレなくても、収入があるのは伝えないといけないです😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    何してるか隠して収入伝えるのなかなか怪しまれそう😭
    チャットレディ今されているんですか?

• 9月17日
くろねこ🐈‍⬛

チャットレディでいくら稼ぐかによるとおもいますが、申告してない方が多い印象です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🙄
    申告しなくても大丈夫なものでしょうか?💦
    もし申告しなかったら年末調整とかでもバレないですか?

• 9月17日
あづ

いくら稼ぐか。現状働いてるか専業主婦なのか。にもよると思います💦
扶養に入ってるなら扶養調査でバレます。

働いてるなら多少は誤魔化せるかもしれないけど、現状収入がないなら「この収入何?」ってなるかと😵
嘘ついて数ヶ月後に税務署から職場に通知が来る。なんてことになっても面倒ですし💦

年間10万とかであれば申告いらないので、旦那さんの職場によっては隠し通すこともできるかなと思います🤔
100万くらい稼ぐなら多分バレます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですので扶養に入っています😭
    ですよね、、💧
    後からバレる方が面倒ですよね😭

どうせやるなら稼ぎたいので頑張りたいですが、、、悩みますね💦

• 9月17日
  • あづ

あづ

収入があるっていうのはまずバレますね😓
    チャットレディって部分だけなら隠せる可能性ありますが💦

• 9月17日