※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初産婦です。右側の子宮あたりにちくちくした痛みがあります。立っていられるけれど違和感があります。張りや出血はなく右側だけの痛みです。中期に同じような経験のある方いますか?

現在7ヶ月の初マタです!夕方から右側の子宮あたりにちくちくした痛みがあります。立っていられないとかではなく、少し鈍いような痛みというか違和感があります。子宮が大きくなる痛みなのかなと思いますが、中期にこのような痛みがあった方いらっしゃいますか(;_;)??張りや出血はなく右側だけの違和感です(;_;)

コメント

みな。

こんばんは!
初めてだと心配ですよね(´・ω・`)
私もありましたよ!チクチクー!と!生理痛みたいな感じでした。
7ヶ月だと胎動しっかり分かると思いますがありますか?
しっかり動いていればよっぽど大丈夫だと思いますよ!

• まりあ

まりあ

ちょっとしたことでも不安になってしまいます(;_;)
    すごく軽い生理痛のような感じです😣
    胎動もしっかりあるのでもう少し様子見たいと思います(´・ω・`)ありがとうございます😊

• 4月23日
りえぽ

私もチクチクというかピリピリ?なったことがあります!病院で聞いたら、お腹が大きくなってる時で筋肉痛みたいになるよと、言われました🤣

出血とかなければ大丈夫だと思います!😮
些細なことでも
凄く不安になりますよね😣

診察の時に聞いてみてください☺️
あんまり心配だったら電話して
聞いてみるだけでもいいかもしれません🙂💕