※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月23日に避妊に失敗しました。今日で10日目になり今は結果待ちの段階で…


9月23日に避妊に失敗しました。
今日で10日目になり
今は結果待ちの段階です。

ママリで色々検索している中
ドゥーテストだと
行為から10日目で反応することもあると見かけました。
ドゥーテストで
早くに反応があったよって方いますか?😌


避妊に失敗した私たちが悪いですし
つわりがトラウマで子どもは2人までと思っていましたが
もし授かれたとしたら
大事に育てたいと思います。


生理終わってすぐの行為での避妊の失敗なので
確率は低いと思いますし
まだ10日しか経ってないので
気のせいですって言われるのですが
下の子妊娠したときも
今くらいから気持ち悪さがあったので
なんだか似ている気がして
早く、結果が知りたいなぁと思っています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精で、高温期10日目には反応ありましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応あるんですね!
    試してみようかと思います🥺

    • 2時間前