※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりでご飯作るのもキッチンに立てないくらい気持ち悪い時ってどうし…

つわりでご飯作るのもキッチンに立てないくらい気持ち悪い時ってどうしてましたか?もう死ぬ気で気合いでご飯作ってましか?😂
毎日ワンオペです、、、

コメント

みか

切迫早産だったので、コープの宅配弁当を週3回頼んでました!
旦那さんの分頼んで、子供が食べられそうなのだけ先に取り分けると楽だと思います💦

コープはそのまま子供にあげられる冷食やご飯多くて助かります🍚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コースの宅配弁当なんてあるんですね!調べて見ます!!
    お米炊くのも気持ち悪すぎます😭

• 2時間前
ゆり

夫の帰りは毎日遅く、ワンオペで、実家も義実家も県外で遠くて、上の子連れて悪阻落ち着くまで実家帰省してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保育園とかは通ってなかったですか?😭
    5週目とかまだまだこれからなのに野菜見るだけで吐きそうでキッチンに立つだけで臭いで吐きそうです😂笑

• 2時間前
  • ゆり

ゆり

当時専業主婦だったので上の子も保育園行ってなかったです😭
    ほんと、しんどいですよねわかります😭1人目のときも実家帰りましたが、10日ほど入院しましたよ😭2人目のときはそこまででしたが、当時1歳数ヶ月だった娘を見ながらの悪阻が無理すぎて帰りました😭

• 2時間前
ぷにか

この2ヶ月全く作りませんでした😊笑