※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスのままさんに幼稚園の行事ごとに参加するかラインで聞かれて…

同じクラスのままさんに幼稚園の行事ごとに
参加するかラインで聞かれてしないよ!と答え
もともとそのままさんも参加する気はなかったようで
だよね!で終わりました。

数日後またやらない?と今度は口頭でお誘いで
他のままさんに誘われてどう?とお声が
かかりましたがえーやらないって感じで
断りました。(笑)

その後遊びに誘われお家に行った時に
どうする?やる?と聞かれてえーってまたわたしも回答して
やるの?ときくとわたしがやるならやろうかなって
思ってるといわれてどうしようで終わらせました。

その後またライン来てわたし参加することにしたから
一緒にどう?とお誘いが来て断りづらいのもあり
最後の行事だしまぁいいかとおっけいしたのですが
そのままは別に仲良いままさんがいて
この話をそのまま話したのかどんな経緯で
どこまでお話ししてるのかわかりませんがこのあいだ
〇〇くんのままに個人ラインで誘ったの?
それは断りづらいでしょ!って言われて
ごめんね😭と謝られました。

その前にもなんか無理やりでごめんねと
言われて平気だよって言ってたんですが
突然のこのままにこう言われてっていわれて
これってそのままはどう言うこと思って
いってる?って考えすぎな人間なので
思ってしまって、、、

仲良いから嫉妬なのか普通にわたしのことを
思ってそう答えてくれたのかわかりません💦

コメント

む

嫉妬とか投稿主さんの事をおもって、、とかよりも客観的にみて『断りにくいやん!』って思ったから言ったんだと思います。
深い意味はないと思います!
わたしがそのママさんでも同じ事を言います😂😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😮‍💨すごい仲良いので嫉妬かなって思っちゃって💦

    • 1時間前