※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今朝子供の1歳半歯科検診があり時間がない中子供がふざけたりしていてご…

今朝子供の1歳半歯科検診があり
時間がない中子供がふざけたりしていて
ご飯もあげなきゃいけない、やる事いっぱいあるのに
もう出るまで1時間ない…
ダメだと思っていてもふざけている子供に怒りながら準備をしていました。
旦那は家にいて寝ていましたが、私の声がうるさくて怒りながら起きてきました。
旦那は、うるさい!寝たの俺4時半だぞ!と。
子供は22時には寝かしつけていたし、そんな時間まで起きてても私は関係ない。ましては夜中にカップ麺食べてたし。って言いました💧
そしたらブチギレてきて水かけられ、それに対して私が怒ったら更に怒り、髪の毛を思いっきり引っ張ってきて顔を2発叩かれ首を絞められました。
もう無理!離婚するわ。ごめん。って事を伝えたら
猫殺していい?と。猫関係ないでしょ。と言ってもモゴモゴ言っていました。
その後2時間近く経ちましたが私と子供は歯科検診へ。
今だに頭皮なのか頭部が痛いです。髪の毛も大量に抜けて…。もう毛根死んでるんですかね…?このまま抜けて天辺だけ禿げるんですかね…?

コメント

息子のママ

なんですか旦那様、、、水をかける髪の毛ひっぱる叩く首絞めるなどはありえないのはもちろんのこと、猫○していい?なんて、、そんな言葉がスッと出てくるのが恐ろしいです。子供がすぐ真似して言うようになります、、簡単に離婚とかできないとは思うのですが、子供にも悪影響なので一旦離れたほうが良いような、、😔😔