※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園行くまで長すぎ…朝6時とか6時半に起きる息子…幼稚園行くのは8時40…

幼稚園行くまで長すぎ…
朝6時とか6時半に起きる息子…
幼稚園行くのは8時40分。
朝の準備なんて1時間で終わるからうるさいし6歳になってもトイレついて来たり鬱陶しい💢

コメント

MA

あれ?我が家の光景…?笑

うちも子供の方が早起きなので、早く起きなさい!を経験した事がないです😅
時間あるし寝とけ!って感じです

ほんと廊下出ただけでサッとついてくるのなんなの???ほっといてほしいですよね…朝からちょろちょろ…落ち着け😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    朝ごはん作ったりお弁当作るところも監視されててほんと朝からストレスです…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
うちは幼稚園バスもっと遅くて、朝起きてから3時間は持て余してます😅
はよ行け〜って思いながら今も家で遊んでます😩

ろ

うちも勝手に6時には起きちゃうので仕方なく私も起きてます😂今朝は5時半に起きてました…😭

8時45分まで時間持て余すので、朝からワークやったらYouTube見て良いことにしちゃってます💦朝チョロチョロされるの嫌ですよね😭本当に登園するまで長過ぎる…笑