※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
ココロ・悩み

私(38歳)には友達はいません。欲しくてもできません。会社で、友達…

私(38歳)には友達はいません。
欲しくてもできません。
会社で、友達いる?って聞かれて…いないとははっきり言えず…なんだか寂しくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく疎遠になっちゃいましたー🤣くらいでいいんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「友達いる?」がそんな失礼な質問だと思ってませんでした😨!
    なんとなく有無を確認してるんじゃなくて「(いつの時代の)友達いる?(多い?)」みたいな会話することはありますよ😨

意識しすぎちゃってることはないんですかね?
    元々意地悪な人とかだと嫌な意味込められてるのかもしれないですが😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

友達いる?なんて失礼なこと言ってくる人の返答に悩まなくて大丈夫ですよ

• 4ママ

4ママ

失礼ですよね😅
    私はいないように見えるから仕方ないですが😓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですね、見事なブーメランだと思います🪃

何のために聞いてるのかも不明ですし、友達いるかいないかで何か変わる?って思います

• 2時間前
  • 4ママ

4ママ

なんか…友達と遊んだり(会ったり)する?って頻度?聞かれて…自分が友達と会ったりが難しい状況?なのかな?とは思いましたが、私も相手も家庭があり私は忙しくてそんな暇ないと最初いったんですけど、友達いる?って言われてびっくりでした😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

その方の質問、失礼すぎます。いい年した大人がそんなこと職場で聞くって…幼稚すぎて言葉もないです😅
こっちのせりふだよって感じですね😅