※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ずっとガルガル期の方はいますか?産後約3年経ちますが、主に義実家…

産後ずっとガルガル期の方はいますか?
産後約3年経ちますが、主に義実家に対しずっとガルガルしてしまいます😂
基本的に図々しく、常識とデリカシーがないのはわかっていましたが、産後ここまでとは…って感じです。

例を挙げるとキリがないのですが、

・性別がわかり、自分たち(義実家)の理想と違うと、「えー!最悪」という
・退院後3日後に里帰り先の私の実家にきて、6時間居座る
・出産祝いはシ◯トレーゼのゼリー6個のみ
・保育園なんか預けるな。義実家で保育するから、代わりに月に保育代10万渡せ(?)
・2人目を妊娠してる夢を見たから絶対妊娠してる。今すぐ検査薬をしろ(もちろんしてません。笑)
・義弟(独身30代)と義母で毎年クリスマスディズニーに2人で泊まりで行く
・外食の支払いは毎回我が家もち。いつも「お金持ちでいいねー。老後はよろしく」という(我が家は超一般家庭です)
・マイホーム計画時、「私の部屋も作っといてね」という。
(もちろん断固として同居拒否です笑)

なんかまだ100個くらい書けそうなのですが…
こんな感じの義実家だと30年後もガルガルしてそうで今から心配です。

コメント

さき

ガルガル期って産後間もない時に、たいして嫌な事されてないのにイライラしちゃう事かと思ってました😂
これ普通に義家族がクソで嫌いなだけだと思います!

はじめてのママリ🔰

かなりのクソ義母ですね、やばすぎます

はじめてのママリ🔰

それはもうガルガルとかの域ではないくらいやばいです😇