※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

看護師です。共感してくださる方のみコメントください。明日から内服が…

看護師です。共感してくださる方のみコメントください。

明日から内服が出てない、点滴が出てないなど何で看護師がいちいち医者に報告しないといけないのか。自分で把握してほしい!!!!

退院日やICの調整も医者が自分でしてほしい。家族に連絡して都合のいい日を聞いて、また医者に伝えて・・・など二度手間じゃないですか?

このイライラわかってくださいますか〜〜〜😭😭😭

コメント

はじめてのママり

それを伝えても、イライラ口調で返されると余計に辛いです😣
全て完璧にこなされている先生は神のように思えました🥺✨

n

看護師です!
内服、点滴…共感しまくりです😂 出てないのもイライラ、出してくださいとお願いして重複で出して返品してとかあります…注意してもごめんね〜、こっちの仕事増やしてんだよって言いたくなります!笑
日程調整も何故か看護師ですよね…日程調整したはいいものの医者の都合がでまた日程調整したり、この時間他の仕事したいよってなります😠笑

ママリ🐰

わかります!
あとは、薬剤師の「〇〇さんの内服が明日からないんですけど」とか、朝の忙しい時の検査室から「〇〇さんの採血結果がパニック値ですけど」とかなんで全部看護師に言うんだ😠って感じです。