※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

みなさんならいつ行きますかー?普段は幼稚園はバス登園であまり幼稚園に…

みなさんならいつ行きますかー?

普段は幼稚園はバス登園であまり幼稚園に足を運ぶことはなく、今回行事の写真を展示するから、欲しい方は注文という形です。

ちなみに今日から来週水曜日までの展示です。

多分今日からなので人多いかな…?と思いますが、今日はまだ小雨ですが明日以降は台風接近で土砂降りな気がして…どうしようかな😂


みなさんならいつ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行きますかね!☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうしようと思います!

    • 3時間前
みみみ

天気荒れるのなら今日のうちにパパっと行っちゃいます😄