※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の個人懇談が明日で、下の子が体調不良。個人懇談日程変更を担任に相談し、お休みしてもよいか悩んでいます。

小学校の個人懇談の日程変更について

1年生の娘の個人懇談が明日の午後の予定で、年少の下の子は幼稚園の延長保育の予定でした。
先週末から下の子が体調を崩しており、熱が出たり下がったりで、今日は咳がひどく、熱もあり、再度小児科を受診したところ、マイコプラズマの可能性ありということでした。
熱がなければ登園は可能だが、運動はダメと言われました。
さすがに今日熱が出ていて、明日下がったとしても幼稚園しかも延長保育はやめとこうかなと思っているのですが、急ですが個人懇談の日程について担任に相談してみても良いですよね?咳もあり、連れていくのもなかなか厳しいと思っています。
明日仕事もありますが、この状態、お休みして良いですよね?

コメント

3人のママリ🔰

専業主婦なので、お仕事のお休みについてはわかりかねますが、個人面談の日程変更なら全然ありだと思いますよ。連絡帳に理由含め一筆書いて子どもに持たせたら良いと思います。