※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私が子どもの寝かしつけしててキッチンは洗い終わってないお皿がシンク…

私が子どもの寝かしつけしてて
キッチンは洗い終わってないお皿がシンクに溜まってて
洗濯したりやることいっぱいあるのに
自分は1人でのんびりYouTube

今日は仕事が早く終わったから11時くらいからずっとパチンコ 

じゃあ学童とか幼稚園の迎えとか習い事の送迎手伝おうって発想ないのかな?

なんで自分のことしか考えられないんだろう

日々のこういうモヤモヤって
どうしたら良いんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
部屋がぐっちゃぐちゃでもなにも気にならないのかなって日々思ってます😑

でも気がつけない人は本当に何もしないですよ😒
ご主人さんの事ですよね?
言ったらやってくれる感じなんでしょうか?

私は1度爆発してめちゃくちゃ文句を言ったら、言われないと気がつけないから言ってと言われ、それからはアレやってコレやってと適宜伝えるようにしました。
いちいち面倒だし言われなくてもやってよ!と思いますが私の負担が減るのであれば全然マシです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったらやってくれるけど
    やってる感出してきたり
    自分みたいな良い旦那いないと
    かなり自己評価高くて自己愛強いです

    お風呂入る前に手伝ってよ!って伝えても若干不機嫌になるから
    言うのも嫌です

    • 2時間前