※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママリでもよく見かける挨拶しないママ友って本当に居るんだなと思い投…

ママリでもよく見かける挨拶しないママ友って本当に居るんだなと思い投稿させてもらいます🥲

夏休み、我が家にそのママ友と子ども2人が遊びに来てくれました☺︎
子どもも大人も楽しく過ごせたと思います☺︎

その後お迎えの時会ったのですが、我が家の子どもは〇〇君のママだー!こんにちは!と挨拶し私も挨拶したのですが「あー」と一言いいスルー🫣

私の関わってきた人たちが結構愛想が良いタイプが多かったからかとてもビックリしました。

もちろんその日の機嫌とかもあるかもしれませんが、、

因みに子ども同士は相変わらず仲良しです☺︎

こんなママ友皆さん居たり、自身がそうだよって方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことあります😂
何度か遊んだこともあったのに、授業参観で会ったら2回も無視されて以降フェードアウトしました。
元々変わった方で無理してお付き合いしてたので、向こうから切ってくれて良かったです。

  • ママリ

    ママリ

    同じ事ある仲間がいて嬉しいです☺️
    えー凄いですね💦
    自分が変な発言したり子ども同士がトラブルがあったなら分かるんですがね😓
    分かります少し変わってはいました!
    小学校は離れるしフェードアウトしたいと思います!
    コメントありがとうございます☺︎

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちなんかその人が最近近所に引っ越してきて子供達たまに一緒に帰ってます😅
    元々変わった方だからもう私は関わらないつもりでいますよ。
    もし子供同士に何かあれば学校通します笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    お家近いと面倒ですよね🫣
    一度そういう事あると関わりたくないですよね!
    確かに学校通すのは良いですね!お互い頑張りましょうね!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

本当にそんな方いるんですか?!😱漫画の世界だけだと思ってました...怖くて園でママ友作るの怖いです🫨

  • ママリ

    ママリ

    私も本当に盛ってるよ絶対と思ってる派でした😂!
    怖いですよね💦
    ただ、95%はとても優しい方が多いので残り5%を見極めましょうね🥹🩷笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたし急に話しかけられると声でないとかあり💦
声出して言いたくても出てないです💦

けど声かけられた時必ずお辞儀だけします。。
スルーなるべくしなようにしてます。。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    そういう方も居ると知れて無闇に挨拶返さない🟰感じ悪いと思わない様に気をつけます🌸
    貴重なコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

いますよー
非常識!