※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子11ヶ月。今が1番しんどいです。寝かしつけが急に抱っこじゃないと…

下の子11ヶ月。今が1番しんどいです。
寝かしつけが急に抱っこじゃないとダメになって腰腕しんどいし、泣き叫ぶから上の子起きるし

旦那は単身赴任から戻ったばかりで忙しいから頼りにならないし

あーしんどい

2階から投げたって言う事件が以前あって、なんで2人目なのに…?って当時は思っていたけど今なら分かる。
2人目だからしんどいんだ。
やらないけど、絶対やらないけど、気持ちは痛いほどよく分かる

生理前だからかな?

コメント

ミニー

ヒップシートいいですよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横抱きでも使えますか…?

    おススメありますでしょうか??

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    新生児から使ってました!
    おしりが乗るのでだいぶ楽です☺️

    私はベイビー&ミー使ってました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでしょうか??

    2人目妊娠を機に退職せざるを得ずなかなか自由にお金が使えずずっとストレスでしたが、旦那のカードで買ってやろうと思います。
    もうなんか一気に限界きました。

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    私は古い型で
    抱っこ紐にもなるやつなんですが
    写真のように新生児から抱っこ出来てました👶
    妊娠して退職して
    お金も使えないのは違いますよね。。。

    買って少しでも楽になるならいいかと思います!!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更追加で抱っこ紐…と悩みますが、20kgまで使えるとのことなので購入してみようと思います。

    お優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    おんぶも出来るので
    未だに下の子使いますよ🤭

    ママが笑顔じゃないと
    どんなに美味しいご飯食べても
    おもちゃで遊んでも
    足りないかと思います🥲

    • 1時間前
はじめてのめめり🔰

コメント失礼します。
うちも下の子が泣いたら上が起きる、2人とも泣き出すなど、本当に白目むくような毎日です。腕が本当におかしくなりそうですよね。私はバランスボールに乗って、とりあえずなるべく少しでも自分の体が楽になるように揺らします笑

ホルモンにもやられますよね。冷静に対応出来る時と、もう終わった、、、無理ってなる時と。毎日毎日、本当におつかれさまです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当最近ダメです。
    初めてうるさいな!!!って赤ちゃんに言ってしまいました。

    バランスボール置き場所がなく…
    トランポリンならあるので1階に降りて飛んだりしてます。

    お互い本当にお疲れ様です。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

先ほど、ギャン泣きする下の子を…乱暴に抱えて置いてしまいました…。
しかも生理後です😇😇😇😇

生理前ならまだ、まだ自分を許せる理由になるのですが。

おつかれさまでした。
しんどいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちが泣きたいですよね本当に。てか正直泣いてます。
    夜ってダメですね、

    生理と言うか、季節の変わり目の疲れかもしれませんね。

    お互い本当にお疲れ様です。

    • 2時間前