※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の話ですが最近とにかく眠れない。眠いと思っても寝るのに2時間近くか…

私の話ですが
最近とにかく眠れない。

眠いと思っても寝るのに2時間近くかかっている
(お風呂上がりから電気は常夜灯だけにしてますし、
お風呂上がりからはアラームを設定する以外スマホもみてません。)

ねても4時間程度で目が覚めてそこから寝直せない

今日は子供と一緒に21時過ぎに布団にはいり
子供は21時半くらいに就寝。
私はおそらく23時ごろに寝たのですが、
3時に子供の寝言?で起き、
そこからずっと起きてます。
もう起床の時間なので起きますが、、
はー。どうしたもんか。

日曜日の夜は子供の夜泣き?寝言泣き?でずっと起こされて、
3時半から6時半までしか寝ていません。

コメント

ぷー

寝れないのって地味に辛いですよね😢私も数年前になぜか眠れなくなって、鍼灸で治りました。
かかとの裏にお灸をするんですけど、数回やってもらったら不思議ですが何故か寝られるようになりました。
お忙しい中なかなか行けないかもしれませんが、一応お伝えさせていただきました。