※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男の子二人の子育てで不安やストレスを感じています。

男の子二人、授かれて本当に幸せですが、自分が実母としてたみたいな一緒に旅行とかは叶わないんだなとか将来のお嫁さんとの付き合い方(孫に気軽に会わせてもらえない割に金だけ出して口は一切出すなとか…)とか余計なことばっかり考えちゃってメンタルブレブレです😂

コメント

眠りのダイゴロウ

私の夫、三男ですが母親と2人で旅行行ってますよ☺️
義父が亡くなっているのもあるかもしれませんが、健在だったらそれはそれで3人で行っている気がします!
私が妊娠中に友人の結婚式のために遠方に行くときも、夫と義母についてきてもらって式の日は2人で観光してくると言って夜もしっかりおしゃれなところで飲んでました😂

ゆめ꙳★*゚

私も男の子なので将来考えちゃいます💦
嫁に嫌われたら孫には会えない、どこでその地雷を踏むか分からないとか今からそんな事考えてます😭

あっぴ

私の弟が、母と2人でよく旅行に行ってますよ😊
近場でも美味しいお店などを探して一緒に行ったりしてるみたいです!
私自身は敷地内同居というのもありますが、義母と仲良しでしょっちゅうお茶してます😊
ちなみに昨晩は一緒に餃子パーティーして、今日はお茶しました😆

ママリ

うちも男の子2人です😄
弟はよく実家に孫連れてきてますよ😊
金だけだして口出すなとか会わせないとか言われたら金すらだしませんね。
普通に孫連れて遊びおいでーって息子に連絡すると思います😄