※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供の関係で悩んでいます。私が悪いのでしょうか?2歳の子供が夜泣きすることもあります。意見を聞かせてください。

旦那と私のこと。私間違ってますか?
子供が私の姿が見えると甘えて泣いて、夫がパジャマ着せたりしようとしても嫌がって泣いて私のとこに来てらちがあかないので、私は姿を消してます💦
帰宅後、保育園お迎えから帰った🚗旦那に夜いつも通りお風呂寝かしつけ頼んで、私はご飯作って2階に退避して洗濯、連絡帳すませて、旦那からの布団入った連絡から、静かに一階におりてお風呂入って今日は洗濯したんだけど、お風呂から出たところで子供のギャン泣き声…とりあえずお風呂から出て姿が見えない場所で静かにしてたんだけど、泣き止む気配がなくて…そしたら旦那がキレてリビングにやってきて、たぶん、私がカチって音(洗濯機の音、もしくはお風呂のドアを閉める音)させたみたいで、そのせいで子供が寝ずにギャン泣きしたみたいな感じで、それにキレてました。
いやいやいや、無音とか無理だし、こっちだって気を遣って動いてるし、むしろお前がお風呂行ったり洗濯する音で子供が起きてしまう時だって多々あったりするけど、、私それに対して文句言ったことないんですけど…次その音に対してなんか言われたら絶対言い返してやる。だって間違えてないもん!
今回もキレてリビングに来た後、ガタガタうるさく洗濯物干したり、冷蔵庫のお茶飲んだり、、音立てまくったお前もおかしいぞと.
はぁ、こんな変な人だったんだな🥲
全然離婚とか考えれるレベルだけど、慰謝料とれるくらいになるまでは頑張る💪
2歳の子供も、、最近夜になると不機嫌で泣きまくるんですが…こんなもんでしょうか?
私が間違えてますか?
ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

maman

ずっとワンオペで私しかお風呂寝かしつけしてないので、
旦那帰って来て音たてたら、産まれた時から、音で起きたら、起こした人が寝かせに行ってね!って言ってやってきました😂
思った事は言ってやりましょ!!男は言わないと分からない生き物ですよ😂

はじめてのままり

男の人って音大きいですよね(笑)
私もなるべく音立てないように、ドア閉める時ドアノブ下げて閉めてます😂
うちは音で起きた時は寝た後に、多分ドアの音で起きたかなってさりげなく言ってました🙂‍↕️