※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもの冬用アウターについてそろそろ冬用のアウターを用意しようかな…

子どもの冬用アウターについて

そろそろ冬用のアウターを用意しようかなと思っているのですが、2歳前後の冬用アウターって何を着せれば良いですか?去年の冬はまだひとり歩きができなかった&田舎でほぼすべて車移動なのでアウターを準備しませんでしたが、今はひとり歩きもできるようになったので、冬もお散歩に行ったり公園に遊びに行ったりすると思います。
あんまり分厚いと子どもにとっては暑いのかなぁ…でも薄すぎてもどうなのかなぁ…と、ちょうどよい生地感がよく分かりません😂
なので、皆さんの意見を参考にさせていただきたいです!
ちなみに北関東で、雪はごくたま〜にしか降らない地域です。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年真冬はこんな感じの着せてました!

• ままり

ままり

しっかり暖かそうなアウターで良いですね!☺️これを着てお子さんは汗びっしょりになっちゃったりとかはしませんでしたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴れ出す前に脱がせてました😂
    外は基本これでショッピングモールとかだともっと薄めの着せてました🥹

• 1時間前
  • ままり

ままり

なるほど💡参考になります!ありがとうございます😊

• 46分前