※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じような状況の方居れば聞きたいのですが...😣今お付き合いしている方…

同じような状況の方居れば聞きたいのですが...😣
今お付き合いしている方が居ます。私はシングルマザーで1人子供が居ます。3人で暮らしています。彼も子供が好きだしそこは何も心配することはないのですが。。。
彼も私と同じでバツイチで、子供が3人居ます。親権は元嫁さんです。まだ彼と付き合って5ヶ月なのですが、「来週子供たちと遊びに行ってくる。もちろん元嫁は一緒じゃないから安心して」と言われました。付き合ってから今までは子供と会うとか養育費渡しに行くとか言われたことがなくて、でも私が気になってたのでその辺はどういうふうにしているのか聞いてみました。
私は全然大丈夫だし、むしろちゃんと養育費も払って子供とも会ってあげてて素敵なお父さんだなと尊敬しています!(私の元旦那がクズだったので余計に。)
だけどなんか心がむしゃくしゃしちゃって😣
自分がどんな感情なのかわかりません。元嫁と会ってるっていうのが嫌っていうわけでもないのですが。。。
もし彼と結婚しても子供たちが成人するまでこの状況が続くのかあとか色々考えてしまうのですが、子供は悪くないしここは私が我慢すべき事なのだと承知です。
同じような境遇の方居ましたらどうしてるか知りたいです😣
文章力なくてすいません。ぜひコメントください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこにもやもやし始めたらしんどいですよね。だいたいは後々それが、嫉妬に変わることが多いようなきがします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬に変わる。。。まさに想像つきました🥺🥺
    コメントありがとうございます!

• 1時間前
う

バツイチの人と付き合うって事はそう言う事なのかなと思います。

男と女で思う事は違うと思いますが、モヤモヤする気持ちがあるなら話し合うなりして解決し納得しなければこの先一緒に過ごす事は難しいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢することもいい事じゃないので話し合った方がいいですよね。。ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の義父が全く同じです!
最近新しい方➕子供と同棲しているけど、義父に旦那以外にも子供が3人います。
なので、子供から誘われたりしたら行ってます。

彼女さんと仲良いので良く話たりしますが、
やっぱり嫉妬していますよ😭
なにかがあったときにすぐ駆けつけたり、物をよく買ってあげたりもしているので…
多分いずれ別れるだろうなっていう感じです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね😭😭
    こればっかりは避けられないですよね。。。話しあいたいと思いますありがとうございます!

• 26分前
ママリ

この件の話し合いは…かなり難しいと思いました。
彼氏さんに取っては可愛い我が子です。
主様も我が子可愛いですよね。
彼氏さんは他人の子でも大切にしてくれる。
主様は他人の子にモヤモヤ。
主様のお子さんは彼氏さんからだと他人の子の現実からですが、もし彼氏さんのお子さんとの面会や理解がないと彼氏さんは悲しみますし大切な我が子は捨てられない。
主様のお子さんとの関係が心配かなぁと勝手にですが思ってしまいました。
我慢より彼氏さんの気持ちに何処まで理解出来るかを交際間もない見たいなので考えるしかないのかなぁ。