※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子育児で一人で大変です。パパの働き方も考慮してほしいと店長に相談したいです。

生後3ヶ月双子育ててます!
励ましてくださいいい😭😭

日中ワンオペ当たり前!
パパらアパレルで働いてて遅番オンリーなので
帰ってくるのは22:00〜23:00
朝はゆっくり10:00〜11:00に出て行くけど
朝は双子は比較的落ち着いてるんですー!


店長さーん
うち、双子育ててるんです
授乳しつつ、オムツ変えつつ、
夕飯準備、夕飯、お風呂(双子)、お風呂(私)、寝かしつけ
夕方からはめちゃめちゃ忙しいんです
店長早番しかしないらしいですね!
独身ならその辺考慮してもらえませんか?!

コメント

なぁちゃん

双子育児お疲れ様です😭
首も安定してないし目離せないし大変な時期にワンオペで2人もみてるなんて、想像を超えるくらい大変だと思います😂😂

夕方~夜が忙しい気持ちめっちゃ分かります!
スケジュール的にもだし、昼間活動するからお互い疲れちゃってグズグズですよね…

店長さんに早く帰りたい旨伝えられてますか⁇
職種が全然違うので分からないのですが、勤務時間考慮してもらえないですかね🤔
独身であれば、子供がいる生活、更に双子なんて想像もできないと思うのではっきりと言ってみてもいいと思います!

あか

双子、めちゃくちゃ大変ですよね
私も双子をワンオペで見てきているので物凄く分かります。
尚且つ、独身族はお子さんいる家庭の大変さ分からない人多いです。
子供1人みるの大変なのに双子ですからね…

旦那の会社も独身は問題児ばっかりですよ笑笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も22時半に帰ってきてワンオペ双子ママです!
今は4歳なんですが、旦那いなくて女3人気楽ですよ〜
テレビ見たり、あつ森したりしてダラダラしてます(笑)2歳頃から楽ちんになって双子と女3人時間が気楽になりました〜