※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

生後18日目の男の子が寝つきが悪く、夕方以降は特に眠れない状況。抱っこすると寝るが、布団に置くと泣いてしまう。育児中で可愛い寝顔に癒されつつも、睡眠に悩んでいます。

生後18日目男の子新米ママ👶🏻🍼
ここ最近寝てくれません。
一人遊びで静かにしてる時もあればギャン泣きの時もあり😞💦
ミルク飲んでも寝てくれず。。
夕方過ぎから特に覚醒して寝ません。

抱っこしてたら寝てくれますが布団に置くとギャン泣き😢
これも育児
寝顔は可愛くて癒されますが睡魔に勝てない😴

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした(>_<)
4、5時間格闘して寝たと思ったらまたすぐ起きたり💦
いつの間にか、だっこ、授乳、添い乳やらで寝てくれるようになりましたよ(^^)
長いときは5、6時間寝てくれますし!
でもまた数ヵ月したら、夜泣きや黄昏泣きが始まるんだろうなぁと戦々恐々としています、、笑

新生児の時期や生後1か月の頃は、
かわいい~💕より、あぁーもうなんで泣くの!寝ないの!イライラする!って気持ちばかりでした💧

にゃんこ

我が家は泣き止まないとよくドライブに連れて行きました‼️
カゴクーハンに入れて、車に揺られてると寝てくれました☆
癖になると言われたのですが、そんな事もなく、泣かれても家にこもっているより気分的に楽でした。