※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

3人目の出産、出産祝い何をあげたら良いと思いますか?お一人目、お二人…

3人目の出産、出産祝い何をあげたら良いと思いますか?
お一人目、お二人目のお子さんにもちょっとしたものを渡そうと思ってますが、何か良いものないでしょうか?🥺

勤務先の社長の奥様が第3子を出産されました。
第1子、第2子出産後に私が入社したので、その時にはお祝いは渡してません。
私の出産の際は社長からお祝いのお金をいただきました。
学生のバイト時代に社長と出会ったので、10年近い付き合いです。奥様にもとてもよくしてもらってます。会社は私と社長2人の小さな会社です。

上のお二人にはそれぞれ絵本、新しく生まれた赤ちゃんにはバスタオルとおもちゃ絵本(かしゃかしゃいうやつ?)を渡そうかと考えてますが、他にも候補を知りたいです!

コメント

ままり

大体持っていそうなので、消耗品を渡してもいいかもです!王道なオムツケーキ、おしりふき、、

• Aya

Aya

やっぱり消耗品がいいですよね🥺
    明日渡したくて買える物を!と思ってましたが、、
    オムツケーキがアカホンで買えるみたいなのでオムツケーキにしようと思います!!😊

• 1時間前