※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

お腹がチクチクする軽い痛みがあり、子宮が重い感じです。病院に来週末行く予定で、この痛みは大丈夫でしょうか?

先日フライングで陽性が出ました☆

ずーっとではないんですが外に買い物にいったり動き過ぎるとお腹がチクチクするような軽い痛みに襲われます。
子宮が重い感じです💦
できるだけ安静にするようにしてますが上の子もいるのでなかなかそうはいかず‥。

病院には来週末あたりにいこうと思ってます。
この痛みは大丈夫ですか?

コメント

りんごにゃん

地味に子宮が痛いことは初期には多いと思います。ズーーンと生理痛みたいな痛みだったり、キリッと鋭い痛みがありました。よほど激しい痛みや出血などがなければ、心配しすぎなくても大丈夫だと思いますよ😊お一人目のお子さんもお二人めも、年齢近いですね。早く心拍確認できるとイイですね!

• ころ

ころ

1人目のときは無知だったのもありなーんにも気にせず、そして特に体の変化もなかったのでまったく神経質になることもなかったのですが
    今回は不妊治療からの妊娠発覚で腹痛もちょこちょこあるので質問させてもらいました💦
    心拍確認して早く安心したいー😭😭💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 4月22日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

そうなんですね……!尚更心配してしまいますよね。上のお子さんのお世話も大変と思いますが、どうかお身体を大事になさってください……!!😌✨無事に授かって可愛い赤ちゃんと会えますように✨お祈りしています。

• 4月22日
  • ころ

ころ

ありがとうございます😊✨
    お互い体には気をつけましょうね♡

• 4月22日