※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親がずっとビデオカメラで息子の写真を撮り続ける遠方に住んで…

義理の両親がずっとビデオカメラで息子の写真を撮り続ける

遠方に住んでいる義理の両親。年に数回会うのですが、ずーっとビデオカメラで息子の様子を撮影しています。
どれくらいずっとかと言うと、家にいるとき、外(普通の道)を歩くとき、外で遊ぶとき、ごはんを食べるとき…とにかくずっとです。常に左手にビデオカメラが握られています。

私は今までビデオカメラと無縁で、写真を撮られるのは嫌いではないですが、ずっと撮られているのはやはり怖くて気持ち悪くて、息子を撮られるのはもっと嫌です。
自分の知らないところで息子の動画が何度も何度も見られているのが気持ち悪い。
外を歩く時もテレビの撮影のように撮られているので周りから変な目で見られるのも恥ずかしいです。

私の考えすぎでしょうか?みなさんは気にならないですか?

コメント

ママリ

何しても可愛いんでしょうね…
嫌味とかではなく純粋になかなか会えない寂しさと、年に数回だと子供なんて一瞬で大きくなるから、あの時の思い出と家に帰って浸ってるのでしょうか?
旦那さんの幼少期はどうだったんですかね??ホームビデオ📹を撮影されてる方って昔はいたような…

それを後から見返して、たとえばですが、食べ方が汚い!歩き方がどうだ!とか文句言われるのなら話は別ですが。。

遠方がどの程度かわかりませんが、、嫌味のない方ならもう少し会わせてあげよう!と思うか、、また連れて帰るからビデオはその辺で!とパパに言ってもらうか…

はじめてのママリ🔰

ずっとは気持ち悪いですね💦
撮影されていると思うと、しゃべりたいこともしゃべれないし💦
息子さんがやめてと言ってくれたら1番角が立たずにやめてもらえそうですが💦

はじめてのママリ🔰

そんな人がいるんですね!はじめて聞きました。私は普通に気持ち悪いです。限度がありますよ💦YouTubeの撮影じゃないんだから…😅
すぐやめてもらうように言います💦