※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診2人目1人目は男の子で2人目は女の子希望ですどちらでも健康に産…

妊婦健診2人目


1人目は男の子で2人目は女の子希望です

どちらでも健康に産まれてきてくれたら
それだけで幸せなんですが
欲を言うと、、女の子って思ってます

一応少しの期待で産み分けを軽く試してみました

いま18週で健診に行ったら
性別みてくれたのですが
まだはっきりわからないなーみせてくれないけどー
ちょんと見えるのはもしかして男の子かなとなんとなく思うよって言われて
落ち込む自分がいます…最低なのはわかってます
1人目が男の子で可愛いから
絶対2人目男の子でも可愛いけどわかってるけど
2人しか産む予定ないのでなんか今回は謎の自信から
女の子って思ってたのもあって
落ち込んでます…

息子も旦那も男希望なので
伝えたくないって言う意地…
臍の緒かもしれないけど
ちょんってあるのはそんな気がーって先生も結構みてくれましたけど
男の子気がしてきて、、
親戚に最近、女の子が産まれてきたので
尚更私も女の子って気持ち強くなってしまってます

贅沢な悩みです。わかってます。
いいなーって思ってしまうんです、、、
もうちょんってあるって時点で男ですよね
そうですよねきっとね…
ああー、、、、、、産まれてきたら可愛いのだけど
女の子育ててみたかったよーーーー
可愛い服たくさん髪の毛結んだりディズニー好きだから
プリンセスにしたり〜妄想してました。

しばらく立ち直れません…🥲


批判しないでください。

コメント

ゆー

私もずっと女の子希望でした!!
また男の子かぁと凹んでしまう気持ちわかります😣😣

ままり

へその緒の可能性もまだ0ではないのでは…!
確定まではまだ信じましょ…🙏🙏

るん

お気持ちわかりますよ😌
私自身が小さい頃から姉妹という物にすごく憧れがあり、
自分は無理だったので自分達の子供が姉妹だったらいいなと思って
3人目は女の子希望でした😊
産み分けはせず謎の自信で15wにお股見てもらったらついてました😂💦
とにかくかなり落ち込んでしまい
食欲も出ず信じたく無い自分が居ました。
授かるだけで奇跡なのにあの頃の自分はそういう気持ちにはなれませんでした😓

妊娠中はやっぱり考えてしまいますが
次男が産まれてかなり幸せ貰ってます💓
そして次男以外考えられません🤣
毎日愛おしくて本人にも産まれてきてくれるありがとう〜😍と溺愛してます。産まれたら変わるかと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

分かります😂
2人目男って分かってからはもう諦めついて、私は繊細な性格でもないし男の子しか育てられないから女の子はこなかったんだと割り切りました笑
あと女の子って薄情とも言いますしね、男の子の方が優しい子多いみたいですよ🥺
でも可愛い服着させたかったなーって西松屋とか行くとすごい思います笑
すぐに、いやいや、男の子だって男の子だってって考え直してますね😭笑

はじめてのママリ🔰

私も、まさか、、、という感じでしたので気持ちわかります。。

最初はなんとなく、あれ?もしかしてあれって?っていう感じで、確定はされませんでしたが回を重ねるごとに🐘がハッキリ見え、なかなか夫と娘には伝えられませんでした💦
夫は男の子希望だったので喜んでくれましたが、娘は女の子希望だったので泣かれました😭笑
娘に泣かれたのがだいぶ応えて、しばらく夜な夜な一人で泣いてました😭

はじめてのママリ🔰

私も1人目男の子です

逆に自分は2人目も男の子希望なので、
周りから次は女の子だね〜って言われるとものすごいプレッシャーです😭

元気で生まれてくれたらそれでいい!って思いますが、
やっぱり自分の希望って、、ありますよね💦

18wでチョンとあるだけならまだ希望ありますよ!
うちも1人目18wでわかりましたが、
玉袋デーン!突起物ドーン!って感じでどう見ても🐘って感じでした😂笑

女の子も可愛いですよね、、服とか見ると、女の子もいいな〜って思っちゃいます、笑