※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
ココロ・悩み

小1と幼稚園年少の男の子がいます。先日スイミングの体験に行きました。…

小1と幼稚園年少の男の子がいます。先日スイミングの体験に行きました。私は2人とも習わせたいなと思っているのですが、体験を終えた後次男は「楽しかった!習いたい」と言っているのですが、「長男は長かった。スイミングしたくない。」と言っています。長男にはこれから習ったら泳げるようになって楽しくなることを伝えたのですが嫌としか言いません。(長男はどちらかというと運動嫌いで私としては運動する機会を作りたいという気持ちもあります。)
無理させず次男だけ習わせた方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体験の時点でもう嫌がってるならとりあえず次男だけ習わせます!
お金の無駄になりそうなので😂
次男の練習風景を見たり泳げるようになったりしたら、俺も…って思ってくれることを願って(笑)長男には違うスポーツ勧めます!

• あきぽよ

あきぽよ

確かにそうですね☺️習い事お金かかりますよねー💦
    他のスポーツも考えてみたいと思います✨✨ありがとうございます😊

• 1時間前