※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那についてもお男として旦那として見てないって方どお接してますか?う…

旦那について
もお男として旦那として
見てないって方どお接してますか?
うちは生まれた時からの子育て
非協力などで旦那は子供の父親、家族としか
みてません!
普通に話す分には友達感覚でいいんですが
触られたりすると鳥肌です💦
旦那に男としてみてないと言ったら
もお一度好きになってもらえるように
頑張ると言われましたが
その矢先会社の女とのやりとり
私が実家に帰ってる時に二人で
会ったり風俗、エロサイトで
複数の女とのやりとり発見!
いずれも旦那はバレてないと
思ってます😂😂
まあ私的にはお小遣いないでしてる事と
旦那が遊ぼうが風俗行こうが興味ないですが
いやなのは私に触る事です🥲
やっぱり離婚しかないんでしょうか?🥲
ちょこっと子供見たりしたぐらいで
許された気になってる旦那にも腹たつし
私の気持ちはちょいとやったぐらいで
挽回できるレベルではないんです🥲

がどおしたらいいのか
悩んでます🥹
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理的に嫌な人と離婚しないのはなぜなんですか?

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🥹
    家族としては過ごせるからです😂
    性的な事以外は普通に話せるし
    友達って感じですかね?🥲
    あと子供の父親だからかな?🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。生理的に無理になればわたしはむりで、、。
    割り切って過ごすのがいちばんですね

    • 2時間前
  • ゆん

    ゆん

    私は割り切れるんですが
    旦那は無理みたいです🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

今の私の気持ちとすごい似ていたのでコメントさせていただきました。🙏

私の旦那も女関係等あったりで
そこから旦那に対して
男、旦那として見る事が出来ていません!
離婚も考える事あります。
、、が、やっぱり子供達を思うと
私はなかなか離婚という決断が
出来ないです😂

旦那に対して無理〜〜〜🤢と
思う日もあるけど、思わない日も
あるので、
(基本旦那にイライラしない日は思わないw)
ゆんさんも、毎日もう無理、限界と思わなければ離婚以外にも他の選択肢もあると思います!

すみません、全然いいアドバイスも出来ずに💦💦

  • ゆん

    ゆん

    同じお気持ちの方がいてよかったです🥲
    私も子供達のことを考えると
    なかなか離婚には踏み切れずで🥲

    性的な事がなければ
    まだ限界まではいかないですが🥲
    夜の生活とかどおされてますか?
    よかったらお聞きしたいです🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に質問してくれていて、それを見つけられて良かったです🥹
    やっぱそうですよね!

    基本触られる事に対して
    なに、やめて。って感じで冷めて言います💦
    それでも夜誘ってきたりする時
    何回かに1回くらいはそれでも受け入れていますよ🥹

    • 22分前