※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が来ません。こんなに遅れたことないです、妊娠検査薬はもう4回朝一…

生理が来ません。こんなに遅れたことないです、
妊娠検査薬はもう4回朝一してますが陰性でした。高温期何日目だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?高温期が続いてないので、予定日あたりが排卵日ってこともありそうなグラフだなと思いました🤔いつも高温期は綺麗なグラフになっていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月の時の基礎体温です。元々体温はあまり上がらず36.5以上になれば高温期かな?と感じでした。生理周期は28日で産後も順調にきてました。(もうすぐ産後1年です.)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのグラフは2層に見えますが上のは2層になっていないかな?と思いました💡排卵が遅れたんじゃないでしょうか😊予定日+10日くらい様子見ても大丈夫ですよ〜

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は24日頃ってなるんですかね?💦一応9日からおりものが増えてきて14日あたりに結構な量が出たのでそのあたりに排卵したかな?って思ってたのですが🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで素人が見たこのグラフだけから思ったことなので💦織物も増え方など人それぞれですし💦

本当に不安なら婦人科で診てもらえば生理前とか排卵したばかりとかわかりますよ😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます😭

• 1時間前