※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナリ
ココロ・悩み

息子が公園で友達と遊んでいた時の話です。息子含む何人かが自転車で来…

息子が公園で友達と遊んでいた時の話です。
息子含む何人かが自転車で来ていて、友達が息子の自転車に乗ってふざけて運転していたようで、自転車ごと倒れてしまい、アゴをコンクリート地面にぶつけてしまったようでした。
幸い出血や目立った傷はなく、その後も走り回ったり元気に遊んでいたようなのですが、親の私なりにできることはありましたでしょうか?
学年が違う為、名前も、親御さんともに存じ上げません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場にいたんですよね🤔

その子に転んで顎をぶつけたこと話して、家で見てもらってね。痛かったらちゃんと言うんだよ!
って話すことですかね🤔

• ミナリ

ミナリ

下の子を見ながらだった為、気付いたのが少し遅れてしまい、声掛けと怪我の確認をしましたが、正直とても動揺してしまい、適切な対応がわかりませんでした。
    その後転倒した子はしばらく元気に走り回って、別な友達と他の場所へ遊びに行ったようでした。

• 3時間前