※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ココロ・悩み

みなさんのストレス発散って何ですか?ダイエットしようと思ってるのにイ…

みなさんのストレス発散って何ですか?

ダイエットしようと思ってるのにイライラするとついお菓子食べたりラーメン食べたりアイス食べたり…。
食べ物以外のストレス発散や気持ちを切り替えるものがありません。

買い物→お金なくて無理
美容→イマイチ興味ない
ゲーム、ドラマ、マンガ→興味ないしゆっくり観る時間もない
カラオケ→音痴なので無理
友達と遊ぶ→みんな遠方住み、子なしなので疎遠に…

旦那は朝6時半ごろ家を出て19〜20時に帰宅、サービス業なので週末はワンオペ、平日は自分も仕事してるのでリフレッシュの時間とかも取れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動です。運動後は食欲も減るし、意識も高まります。
運動するとよい物質も脳から出ます。筋トレが全てを解決します。

• くまこ

くまこ

犬の散歩は確かに気分転換になって好きです。
    犬と2人で行けたら楽しいんですけど子供も連れていかなきゃいけないので疲れちゃってまともに出来ないんですけどね💦
    ベビーカーに乗ってくれたらいいんですけどギャン泣きで拒否、歩く!と言うので歩かせるものの数分で抱っこ〜と泣いてしまうし歩いたとしても手を繋ぐのを拒否なので急に道路に走り出したりして危なくて結局抱えてしまう…みたいな。

最近きんに君のYouTube見てるので家で筋トレしてみます。

• 1時間前
ガチャピン

カラオケですね🤫私も音痴ですが、声出したらスッキリするので😂

はじめてのママリ

料理やお菓子作りです!!
常にTikTokとか、YouTubeみて作りたいもの探してます!!

そして作り置きとお菓子大量生産します笑

冬

元気があれば、リビングなど床を雑巾で水拭き。
床も心もスッキリします。
あと、花を植えたり。

お菓子もラーメンもアイスもわたし一昨日たべました。
身体には良くないけれど、欲してるし、脳と心が潤えばいいっかと。
あとは歩く。

お金は発生しますが、Netflix、アマプラ、Disney+は良いです。

百均で健康グッズをかってやってみる(結構三日坊主)

はじめてのママリ🔰

ゲーム、アニメ、カラオケです!
カラオケは一人でするので音痴でも気持ちよく歌えます🥹

最近はピクミンの歩数計アプリ入れたら楽しくて、よく歩くようになりました✨

保育園の送り迎えを歩きにしたり、週末子供とお散歩したり公園で鬼ごっこしたり、歩数を稼ごうという気になれます😂
運動すると食欲減るので一石二鳥です!