※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
産婦人科・小児科

産後の生理についてです。今産後11ヶ月で、産後初めての生理が6/8〜6/14…

産後の生理についてです。
今産後11ヶ月で、産後初めての生理が6/8〜6/14、2回目が7/28〜8/2でした🩸そして3回目がルナルナでは9/2〜の予定でしたがまだ来ていません💦産後だし、まだ授乳してるし、先月ぐらいに体重がガタッと落ちたこともあるので不順になる要素はかなりあるのですが、産後に2回生理きてまたしばらく止まったりした方いらっしゃいますか?😭また病院に行くタイミングもどのくらい来なかったら行かれましたか?😭避妊はしてたけどもしかして…?と思い、先週検査薬をしたけど陰性でした!病院に行けば子宮の状態とか排卵具合が分かるから行けばいいのですが、10/1から仕事復帰で病院に電話したけど予約がいっぱいでとりあえず様子見にしました💦
もし同じような経験された方がいれば教えていただきたいです😭💦

コメント