※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

絶対勘違いしてますよね?😭今上の子の付き添い入院をしてて私がお風呂に…

絶対勘違いしてますよね?😭

今上の子の付き添い入院をしてて私がお風呂に入ってました。
娘が寂しいからとお風呂まで来てました。
個室なのでトイレとお風呂がついてます。
その時たまたま看護師さんが来られて娘がドアを開けそうだったので娘に対して開けるな!と強く言いました。(怒ってとかではなく)
そしたら看護師さんがすみません、なんでもないですと言って行かれました💦
絶対看護師さんに言ったと勘違いされてますよね?😭
申し訳なくて😭
後で謝ったらいいでしょうか?😞



コメント

ママん

タイミングばっちり過ぎましたね😇
でもどの看護師さんが分かりますか?💦分かるようであれば先程の〜って伝えた方が看護師さんもホッとできて主さんも誤解とけてスッキリできるかなと思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    多分今日の担当の看護師さんです💦
    そうですよね😭
    来られた時にでも伝えます🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

後で誰かにその話しをしたら本人に伝わると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    多分今日の担当看護師さんだとは思うのでその方に伝えてみます😭
    もし違ったら伝えてもらうように言ったら大丈夫ですかね?😢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで大丈夫だと思います👍

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当の看護師さんに聞いたら違ったみたいです😭

    なので来た方に伝えといて欲しいですとお願いしました💦
    絶対印象悪くなりましたよね🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないと思いますよ!
    誤解解いてくれようしとしていて丁寧な印象に感じます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    少し安心しました😢

    • 1時間前
ママリ

看護師ですが娘さんが部屋に姿なかったなら娘さんに言ったんだろうなってわかると思いますよ!
別に謝らなくてもいいと思います!
まぁ言うならさっきシャワー入ってて対応できなくてすいませんくらいですかね?😅
別に印象悪いとか思わないので気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    看護師さんなんですね😭
    部屋の中までは多分来られてなくて😭(ノックが聞こえたので娘がドアを開けようとした)
    結局担当の看護師さんに聞いたら来たのは担当看護師さんじゃ無かったみたいで…
    なので来た方に伝えといて欲しいとお願いしました💦

    印象悪くないならよかったです😢
    気にしてしまう性格なので少し安心しました。
    馬鹿らしい質問ですが、そういうのはカルテ?(看護師さんがよく記録してるやつ)には書かれたりしますか?😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    書きませんよ😂💦
    ご心配なく!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1時間前