※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長文になります園のママ友AさんとBさんと私で話をしてた時、急にAさんが…

長文になります

園のママ友AさんとBさんと私で話をしてた時、急にAさんが「あっそうだ、ハロウィンパーティーの…」と話題を変えてきました。
Aさんが企画したイベントです。
私はお誘いをもらってないので、気まずくなり無言に💧AさんもBさんにしか話しかけてなかったので、私を誘うつもりはなさそうでした😓夏休み前にAさんに誘うから!とは言われてましたが、急に休み明けから私にだけ冷たい態度をとってるなぁと薄々感じるようになってました。
さすがにBさんも気まずくなったのか、コソッとAさんにママリさんは誘ったの?みたいな事を言ってました。で、なぜかBさんからお誘いされました。
Aさんからは誘ってなかった?ごめん〜💦みたいなのが全くなく。

↑そんな事があったのが1年前です
その後、私はAさんと全く喋らなくなりました。
でもAさんの周りには常に人がいて、Bさんとも仲良く喋ってます。

私が誰かと話してたらAさんが勝手に入ってきて今まで私と話してた人にだけ話しかける、という行動は今まで何度もあります。しかも必ず私が会話に入れない2人だけの話題です。

堂々と私にそんな嫌がらせ的な事をしてきたAさんがなぜ人脈が広くて常に人がいるのか謎です😅仲良かった頃には同じクラスのママさんの悪口をあちこち言ってたような人でした。リーダー的な人だから?影響力があるから?
他の人も気まずくなってなかったんでしょうか…
離れようとしない人ばかりです。

コメント

みっちゃんママ

Aさんを敵に回すと、面倒だからとか後が大変になるからって理由で他のママ友は付き合ってるんじゃないですか😓?
それか、上手い八方美人とかですかね💧

主さんに対しては、相当な嫌がらせ&タチ悪いことしてきてますね〜😥

こういう話聞いちゃうと、ママ友関係恐怖でしかないです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに敵になってる今、面倒です😓
    口上手いし、相手に何を言えば好印象かよく分かってるし、表面はいつもニコニコ…でもウラではアイツウザいとか子どもにもお前とか言っててとにかく口が悪い💧
    私もこの件でママ友という存在が恐怖になってボッチやってます。

• 38分前
すみれ

懐に入るのが上手なタイプなんではないですか??
そういう人いますし、あーこの人上手だなぁって。
仲良い時はいいですが、離れたら自分だけ目の敵にされたりして、周りは全く気づいていないということも。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初対面でもフレンドリーで、この人上手に入っていくなぁとは思いました。周りも全く気づいてないんでしょうかね💧人脈広くてそういう面からも信頼度が謎に高い気がします😇

• 35分前
はじめてのママリ🔰

気が強そうなどの印象で敵に回すと大変な人とかハブられるターゲットになるのが嫌だからとかで適当に関わってるんだろうなと思います、本心で友達と思ってる方はほとんどいないのかなと思いますよ😂

なんかママ友グループでハロウィンパーティとかくだらないなって思っちゃいます笑
何するんですか笑
ハロウィンのコスプレさせたいなら家で家族だけでコスプレさせて写真撮るだけじゃダメなんですかね😂
わざわざパーティにする必要もないと思うしめちゃくちゃ仲良い人数人とかならまだしも、イベント毎にクリスマスとかまでいろんなママ友たちとつるみたがる人ってめんどくさい人確定なので関わらなくてよかったと思った方がいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目は派手なヤンキーギャルです。30半ばですが中身は学生時代で止まってるようで💧
    パーティーも今思えばくだらないって思いますね😇皆で集まってキャッキャしたい人で、もちろんクリスマスもやったらしいです😂私はもちろんお誘いなかったです。

• 30分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誘いないのはいいけどわざわざあなた抜きで私たちは遊ぶんだよってアピールなのかあえてその話主さんの前でしてくるのが性格悪いですね😓

• 6分前
はじめてのママリ

なんか小中学生みたいなことしてくる人ですね笑

シンプルに周りの人はそれをスルーしてるんだと思います
あれこれ言うとめんどくさいから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカが入る高校を卒業してるそうで←自分で言ってました。学生時代が想像できます🤣見た目も中身からも、真面目な道は進んできてないのが理解できます😓
    周りは大人なのでスルーしてるだけですかね…
    実際は正直絡みたくないって人がどのくらいいるのか気になります😅

• 22分前