※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甘えたことゆってんのは承知です。批判的なコメントいらないです。旦那…

甘えたことゆってんのは承知です。批判的なコメントいらないです。
旦那が産んで欲しいと言って2人で決めた出産、
産後1ヶ月も経たないうちに旦那は逃げて病院代も養育費も払わず、確信はないけど女がいるっぽい。

2人で決めたことなのに妊娠も出産も育児もお金も全部1人
生まれて2ヶ月経ったけどずっと納得いかない
ずっと腹が立ってる本当は
言葉にできない感情が頭にわーって湧いておかしくなりそう。
逃げるんだったら最初から逃げるって言ってくれ
そしたら対処はできたよ。元々中絶予定やったし

あたしはおまえみたいに無責任になりたくないから、子どもは大切に育てていくつもり

やけど、2人でやっていこうって決めたことやろ?
やのに結局あたし1人でやってるよ
体調戻ってないのにいきなり子育て始まって
よく泣く子、寝ない子、手のかかる子って言われて
もうすでにキャパオーバーや

お金もないし、中途半端に実家暮らしやから母子扶養手当も貰えない保育園料も高い、
正直しんどいねんけど。
めっちゃ死にたいねんけど。こんなクソみたいな人生。

なんであたし1人背負わなあかんのかな
こどものことよく考えてなくて、性欲にさえ勝てない
養育費も病院代も払わないようなクソ男。
おまえの分をなんであたしが代わりに背負ってしんどく辛くならなあかんの?

だれか助けてよ
自分が死んでいく。

実家はたしかにみんな助けてくれる
助けてくれるけど、居心地は悪い
顔色伺ってしまう
母親としてってもうすでに見られてる自分のお金使うのとかも
気が引けてもう自由がないよ。


なんであいつは好き勝手こども産ませて女出来て金払わんで
のうのうと生きよって


あたしはこんな辛くて死にたくて精神安定剤のんでぼーっとして
育児中の人間は誰も見てくれない
助けて欲しい



コメント

はじめてのままり

全然甘えじゃないと思います。
本当にしんどいご状況だと思います、そんな中でとても頑張られています。
法的な手段を取ることは難しいでしょうか?
それどころじゃないかもしれませんが、時間と費用がかかっても元旦那にはちゃんと払うもの払うなり責任取ってもらうべきです。
元旦那があまりに無責任で怒りが湧きます。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ありえないです!
上の方がおっしゃるように法的手段取った方が良いかと思います!養育費しっかり払ってもらうべきです!
ママリさんいつも頑張っているんですね✨いくら実家で助けがあるとはいえ、1人で頑張って本当にすごいです。