※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

職場などの人間関係で、多分この人からはあまり好かれてないんだろうな…

職場などの人間関係で、多分この人からはあまり好かれてないんだろうな。と感じる瞬間

一.別に何か言われた訳でもないがなんとなく壁を感じる、
二.他の方と喋る時は嬉しそうだけど自分の時はそうでも無い
三.他の方の声掛けはあるのに自分には無い

できれば嫌われたくないし気に入られたいと思うけど
これ以上雑な扱いされない様な
そう言う場合の立ち振る舞いの仕方教えてほしいです^^

気にしちゃってしんどい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にします💦
できるだけ気にせずこちらいつも通りに🤔
気にすると気になっちゃうんで💦

フラペチーノ

自分からどうこうせずにいました😅😅
あと、仕事ができるようにがんばりました。なるべくたくさん覚えて、うまくこなせるようになると少し壁が薄くなったように思います。