※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

子どもの熱が39度近くあり、明日の仕事でラインでお休みの連絡をする予定ですが、この時間に連絡するのは迷惑でしょうか?明日の朝一での連絡は大丈夫でしょうか?

非常識な質問かも知れませんが考えていたらよくわからなくなってしまったので教えてください💦
今寝ている子どもがめちゃくちゃ熱かったので計ったら39度近くありました。
明日は仕事で、お休みの連絡はラインでする事になっているんですがさすがにこの時間にラインするのは迷惑ですよね?
明日の朝一での連絡で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチでいいと思います!

• mama

mama

コメントありがとうございます!!
    そうですよね💦
    頭が働かずよくわからなくなってしまってたのでとても助かりました!ありがとうございます😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

朝イチがいいと思います!
あと、もしもの為になんですけどラインって音無し送信できますよ。
文章打って送信する際の青い矢印のボタン長押しするとミュートメッセージが選べるのでそちらで送信すると相手に通知音が鳴らずに送れます😃

• mama

mama

コメントありがとうございます!!
    音無し送信知らなかったです!!
    教えていただきありがとうございます✨

• 9月27日