※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が1週間早くきたら不安。妊娠検査はまだ早い。無排卵かも?PMC症状も出ている。

ソワソワ期ですが、期待してないです。でも、期待したい💔💔💔💔😭生理が1週間早くきた方いますか?今日、急激に体温下がりびっくりしました。3回測っても似たような体温…でも、生理は来週…1週間早い生理くるのかな😨😨😨😨😨

いつものPMC症状、暴飲暴食、イライラというか切羽詰まる感じの情緒不安定、快便!!!腰痛に体のだるさッッッ

無理だと思いつつ期待したい…妊娠検査薬は生理予定日過ぎないと絶対使わない誓ってます(泣)🤣🤣🤣

もどかしいですね…。もう、実は無排卵?なのかなとも思ったりします…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今高温期12日目か13日目辺りですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、体温がよくわからなくて😭💦排卵検査薬では17日に強陽性確認しています!

    • 9時間前