※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後チェアを使っていると外出先で寝なくなりました。どうしたら産後チェアなしでも寝かしつけられるでしょうか。

産後チェアというイスを使って寝かしつけをしています。
(バランスボールが入ってるイスです。)
そのせいか、最近外出先で全く寝なくなりました。
ご機嫌に起きているわけでなく、ギャンギャン泣き叫びます。ずーっと泣きっぱなしです。
自分が楽しようとしたがために買ったのに、自分も娘も辛い思いするなら買わなきゃよかったー。
どうしたら産後チェアなくても寝れるようになりますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと違う!と混乱してるんだと思います😨
情報処理が追いついてなくて、泣いて寝れない、寝れないからご機嫌な時も少なくなってきてまた泣いちゃうんだと思います😭
徐々に寝る時のルーティーンを外でもできるように変えていけば外でもなるようになりますよ!
寝る時にオルゴールをつけるとか、暗くして寝るとか
オルゴールの音が慣れてくるとその音がすると寝るようになったりします!
暗くするのも、刺激がシャットダウンされるのでいいですよ!

  • ままり

    ままり

    オルゴール良さそうですね!
    少しずつオルゴールに慣れるようにやってみます🥲
    ありがとうございました!

    • 9月29日