※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に運動会の日程を知って来るので、一緒に行くことになりました。寂しいと感じない私には理解できず、今年は旦那が来れないので憂鬱です。

誘ってないのに勝手に日程知ってて
毎年運動会に来る義母

1人で見るの寂しいから一緒にみようって
一緒に行こうって言われたけど
みなさんとこもこんな感じでしょうか?

寂しいとか全く思わない私にとっては
理解不能で😭
1人で見た方が気楽じゃんといった感じです。

今年は、どうしても旦那が来れなくて
義母と2人で憂鬱です😭😭

コメント

モケット

同居してるなら来ないで、は避けれないかなと😅
でも私も義理の父がそんな感じで本当にうんざりしててお気持ちわかります…
義理の父と母が離婚していて、どちらとも付き合いあるのですが義理父ばかり毎月日曜遊びに来るし(高速片道2時間半の距離)去年まさに運動会来るから。てカレンダー見て言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、同居してたら来ないでは避けられないですよね、、、、最悪、来てもいいのですが
    別で見たいんです😭

    ええ、2時間半の距離をこられるのですか、、、
    運動会くるとなると
    義父さんと一緒にみて一緒にご飯食べに行ってしないといけないと思うとしんどいですね、、、

    • 9月27日