※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トマトスープに入れるとおいしいよー!の具材教えてくださいマンネリ化し…

トマトスープに入れるとおいしいよー!の具材教えてくださいマンネリ化してます、、(えのき、しめじ、キャベツ、にんじん、たまねぎ、コーン、鶏肉)をよく入れてます。旦那が毎日食べるので作り置きしてるのですがスープってどのくらい作り置きできますか?3日ほど冷蔵庫に入れて食べさせちゃってます!食べるのは旦那だけです!

コメント

✩sea✩

じゃがいも、キャベツ入れてます( ・ᴗ・ )
我が家も毎日スープ飲んでますが、1週間冷蔵庫です💦
それでも、誰もお腹壊したことないです!

はじめてのママリ🔰

出ていないのだと、
アスパラ、ベーコン、ウインナー、じゃがいも入れてます!

🌻

ナス入れたら美味しかったです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

大根や大豆、白菜も美味しいですよ😋

はじめてのママリ🔰

セロリをよく入れてます😋