※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートから帰ると猛烈な眠気があり、子供がいるため休むことができず悩んでいます。前職はフルタイムで疲れが残っている可能性があります。

寝ても寝ても眠いです。
明日で25歳、扶養内パート、一歳2ヶ月の子供がいます。

たいして働いてもないはずなのにパートから帰ると猛烈な眠気。寝て起きてもすごく眠いです。

子供はまだおっぱい飲むので添い乳とかしてます。
夜泣きしたら添い乳してます。。

前職はフルタイムだったのでそれよりかなり精神的にも肉体的にも楽なはずなのに、猛烈な眠気が襲ってきます。。
同じような方いますか?

妊娠の可能性は、1ヶ月前に流産してるのでないです。。

自分の体がおかしいのかな?と思ってしまいます。。

パートなので休みの日は子供は保育園は長くて12時30分までしか預れないので、保育園に預ける間に寝るとかはできません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気づかないうちにそれだけ体力を使ってるのかなと思いました!

私も扶養内パート勤務で、旦那は帰宅時間遅いので、ごはん食べてお風呂に入れて息子の就寝時間を早い時間(うちは20時半頃から)に癖付けて私も早めの時間に寝るようにしてます!

ママリさんが少しでも長く睡眠時間がとれますように😭💤