※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イヤイヤ期や赤ちゃん返りで泣かせることが多く、抱きしめる余裕もない。泣かせてしまうのはダメな母親でしょうか?

イヤイヤ期&赤ちゃん返り入ってから何ヶ月も経ちましたが泣かなかった日が一度もない、、。
今日こそ明日こそ泣かせずに1日過ごす!!と決めてもやっぱり些細なことでも泣いて癇癪😇
毎日のことだから素直に抱きしめられる余裕もない。
あーあまた泣いてるわ、、って思って放置してしまうことも多い。
こんな泣かせてしまうのはダメな母親だからですかね、、?

コメント

newmoon

イヤイヤ期だしそんなもんだと思いますよー🤔
長女はほんとよく泣く子だったのですが4歳くらいまで1回も泣かなかった日なかったですよ😂

• ままり

ままり

4歳まで🥺💦!?
    まだまだ先すぎて途方に暮れそうです😂💦
    もう諦めも肝心ですね😭

• 9時間前
  • newmoon

newmoon

長女は泣くポイントが多すぎて大変でした🫠
    個性によってほんと色々だと思います!!

• 9時間前
  • ままり

ままり

うちも同じで
    え?これで泣くの?ってことで泣くのでもう地雷踏まないように毎日ビクビクしてます😭
    調子いい時は机の下で頭ゴツン!!って今の痛かったねーって時に全然泣かなかったりするのに虫の居所悪かったりかまってかまっての時はほんの小さなことで大泣き😇もうよくわかりません😇💦

• 9時間前