※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳半と1歳2ヶ月の子供がイヤイヤ期で、母親は疲れています。夜中に痛みに襲われて眠れず、子供の泣き声にイライラ。夫が飲み会で手伝ってくれず、実家も遠くてファミサポも難しい状況です。

流石に疲れました…
2歳半と1歳2ヶ月のダブルイヤイヤでグッタリです😭
下の子もついにイヤイヤの序章に足を突っ込んだのか、希望が叶わないとずっと泣いてます
1日のうちで泣いてない時間の方が少ないくらい泣いてます

今日は私自身も深夜の3時に謎の鳩尾と背中の痛みに襲われてそこから眠れず寝不足なこともあるのですが、寝グズリと不機嫌とイヤイヤで延々と泣く下の子にイライラしてしまいます
上の子はこんなに泣かなかったので(泣いても直ぐ泣き止む、寝グズリなしで一人で勝手に寝る)余計にしんどいです…

夕方もをしても泣き止まず1時間ぐずって漸く寝ました
そこからご飯作って食べさせて風呂に入れて…
夫が今日は飲み会なので全部一人でやらないといけません

明日も明後日も夫は飲み会…
ちょっとしんど過ぎて辛いです
実家は遠方だし、みぞおちの痛みも病院に二人を連れて行くのもしんどい…ファミサポも当日は無理だし…

誰か喝を入れてください😭

コメント

ママリ

うちの年子も、下が寝なかったりクセが強いタイプです😂
ダブルイヤイヤ、本当にお疲れさまです😭

体の痛みなんですが、お近くにありましたら整骨院や整体院どうでしょうか💦
骨盤矯正がメニューにあるところは子連れウェルカムな雰囲気や、キッズスペースや見守りスタッフのサービスがある事も…なので、病院より通いやすいのと、施術中ぼーっとできて私は重宝してます。

我が家は私の膝が悪いので、アトピーや敏感肌ではない子はワンオペの日はお風呂1回サボっちゃうとか、動画見せ放題とかしちゃってますよ😂
喝じゃなくてすみません💦早く体調よくなりますように😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます😊
    上の子もクセ強というか面白系で個性派なんですが下の子は何だか執念深いタイプで💦

なるほど!
    整骨院でリフレッシュですね😊ちょっと内臓系の痛みな気がするので消化器科に行った後に整骨院も行ってみます!

程よく諦めないとやってられないですよね💦お風呂が一番手を焼くのでサボるのも手ですね!ありがとうございます😊

• 9時間前