※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母が大好きな子供たちに、義母と比べて自分が虚しい気持ちになっています。

ママよりばあば(義母)が好きなお子さんをお持ちの方いませんか🥲

男の子二人ですがママいなくてもやさし〜いばあばさえいれば生きていけるって感じです🥲
お泊まりも子供だけで喜んで行くし、帰る時は帰りたくないー!おうちいやママいやー!とギャン泣きです🥲

今まで子供たちから「世界で1番大好き!」みたいのも言って貰えたことないし、「大きくなったらママと結婚する!」なんてうちの子達の口からは一生出なさそう🥲

実母ならまだ良かったのかもしれませんが、義母というのがまた絶妙に敗北感と悔しさを感じてしまい、虚しい日々です…毎日育ててるのは私なのにな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今何歳ですか? うちはもうすぐ6歳と3歳の男の子がいますが、
長男は3歳までそんな感じで、めっちゃ悩んでました。
けど今義母は特に。。て感じになりました💦
義母は自分の都合のいい時だけしか相手しないのでそれをわかってきたのかな〜て思いました。
なので5歳くらいになったら
別に泊まりに行かなくていいとかばばとは寝ない、ママと寝る〜とかママと結婚する〜てなりましたよ🥰