コメント
ドキンちゃん♪♪
旦那だと思うとイライラするので、大きな長男と思ってます、、、😅
ねこ
同感です‼︎ 「男をたてる」というのも全然納得できません‼︎ たてられなければいけないような男はいりません🙅
こういうところに男尊女卑が残ってる感が否めませんよね💢
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
同じ考えの方がいて安心しました!本当ですよね( ;´Д`)女はやって当たり前って感じなのに。
- 4月22日
まりか
共働きなら言われるまで、何もしません。
洗濯お願いします
ご飯お願いします
掃除お願いします
やってあげると当たり前になるので、しません。
母親じゃないし、そんなお前良い男なの?って感じなので。
最高の離婚ってドラマ一緒に観る事オススメします!
名言いっぱいですよ!
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
そのドラマ見たことありませんでした!名言いっぱいなんですね!
ありがとうの一言があれば苦じゃないのにって思ってしまいます。- 4月22日
-
まりか
名言だなって思ったのは、
外で食べたら、レジでお金払うでしょう?
家で食べたら、「美味しかった」って言うのが
お金なの。言わなかったら食い逃げなの。
私は家政婦じゃないんだから。仕事じゃない
んだから。旦那さんが喜ぶと思うからやるん
だから。やってたんだから。
が名言!!って思いました。
本当勉強になります!- 4月22日
-
KOU
横入りすみません!
離婚はしませんが笑
私も見てみますー!♥- 4月22日
-
まりか
面白いですよね!
うちの夫は、不倫してたので綾野剛見てると俺と変わらないとか言って心入れ替えるねって常套句言ってます。
育児も家事もちゃんとしてくれますが、もう不倫してたので全部鼻で笑えるほどくだらなく感じてます笑
うちも離婚はしませんが、真木よう子の現実的な選択には共感してます(笑)- 4月22日
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
まさに名言です!!そして、今の私にドンピシャですw
- 4月22日
ゆりりん
うちは怒って育ててますよ(*´꒳`*)
褒められたくて夫は頑張ってます笑
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
頑張る旦那さん偉いです。うちは怒ると怒り返してきます
- 4月22日
退会ユーザー
男は単純だから、褒めてれば上手くコントロールできるって意味だと思ってます笑
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
たくさん褒めてみましたが、変わりませんw
- 4月22日
mimi
女の人は器用だしあと先考えて周りの為に行動ができるけど
男の人は視野が狭くて自分自分だから
褒めて育てろ って言うんだと思います\( ˆoˆ )/
なかなか難しいですが、
相手は自分を写す鏡だと思っているので
感謝も反省も自分から
伝えるようにしています(^^)
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
なるほどです!
鏡、そうかもしれません。私もまだまだ努力がたりません(´・ω・`)- 4月22日
-
mimi
難しいですよね(T_T)!!
元々は赤の他人ですから
上手く行かなくて当然ですし…(T ^ T)
ただ、相手を変えるには
自分が余裕を持って接していくことが
重要かなって…(^^)
すぐ言い返しちゃうと
男の人はプライドが高いのに
返す言葉がすぐ見つからず
良からぬ方向へと
ヒートアップした喧嘩になってしまいますから(´・_・`)- 4月22日
結
長男を褒めて煽てて、育てた結果ってついてくると思いますよ
よっぽどの出来損ないの男でない限り
-
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
そうなってほしいですー( ;´Д`)
- 4月22日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
そう思えるのが凄いですー。なかなかそう思えずイライラしちゃって。。